お礼申し上げます。

平成24年を迎えました。
旧年中は皆様方にお世話になり、有り難うございました。
謹んでお礼申し上げます。

昨年はたくさんの方と出会いました。
そして大勢の方のお力添えを頂きました。
本当に有り難うございました。

一番に思い出されるのは・・・・・。

京都の心ある方々にご協力頂き、震災1ヶ月後に京野菜を業務用バン満載にして仙台へ運び、生鮮食品流通専門の仙台中央市場の担当者様へお願いし被災者の方々へお届けした事。

仙台市場の方々と被災現場を回り(仙台市若林区荒浜地区)農地や住宅地の被害
を見た時には言葉を失いました。
自衛官が小学校校庭で被災者へ炊き出しをしている現場。
雪の振る中、自衛官3人一組で重機を使い慎重に捜索している姿。
心が熱くなった記憶があります。
今は「忘れてはいけない」と思っています。

今年は復興が進み、国難を乗り越え、被災された方々と日本人が少しでも幸せを享受出来る一年になりますよう、

神様に・・・祈ります。

2012新春、 @a.k




コメントは受け付けていません。