サンクス・ブログ

先週末、
7月10日・11日青山国連大学ファーマーズマーケットでは大勢のお客様に
京野菜をご購入頂きました。『本当にありがとうございました。』
最近では毎週の様にご来店頂き、ご購入頂くお客様も増えて参りました。
(ありがたい事です)
京野菜も青山で少し認知されてきたのかなと感謝しています。
P7100027
青山FM>10日は快晴で暑い日になりました。
暑い中をご来店頂きありがとうございました。
青山FM>11日は午前中は曇り空で午後から雨が落ちてきました。
雨の中をご来店頂きありがとうございました。
銀座FM>11日はスモールブースで出店しました。
ご来店頂きありがとうございました。
P7110033_2
P7110037
午前中から雨との予報でしたが夕方まで雨降りは待ってくれました。
まだまだ皆様に認知して頂くには時間が必要かなと思っています。
京野菜の呼名は知っていても料理方法が分からないと言われるお客様が
大勢いらっしゃいました。的確で簡単に美味しい調理方法を
お伝えしなければいけないと感じています。
旬の京野菜と京の伝統野菜を東京の方々にグッドプライスでもっと気軽に食卓へ
上げて頂きたいとの思いで、ファーマーズマーケット出店を試みております。
今回お持ちした京野菜・京漬け物は、
賀茂茄子・京茄子・もぎなす・水茄子・胡瓜・京とまと・黒大根・丸ズッキーニ
京バジル・サラダミックス・サラダ京菜・京唐菜(葉唐辛子)・九条ねぎ
伏見甘長唐辛子・万願寺甘唐辛子・鷹ヶ峰唐辛子・メキコ唐辛子・南蛮
京のパプリカ・丹波黒豆の枝豆・丹波のゆりね
柚子大根・白しば漬・すぐき漬・溜り醤油漬
P7100026
公式HP[京野菜 上賀茂 岩市]
楽天市場[京野菜専門商 上賀茂いわいち]




コメントは受け付けていません。