岩市の稲刈り

昨日は岩市の稲刈りでした。
天候にも恵まれ気温は33℃
まだ夏やん、どこが秋の収穫やねん!と言いたい程、暑かったです。
岩市の親父、藤井克彦を中心に私と親戚の男衆で一日仕事でした。
場所は京都北山静原。
P9190191
途中、稲刈り機が不調になりみんなで、あれやこれや。
P9190189
この人が私の親父の藤井克彦(ふじいよしひこ)です。
なかなか決まったショットです。
P9190192
親父・小島の伯父さん・溝川のりゅうちゃん・秀則くん、お疲れさまでした。
みんな、ありがとう。
来年もよろしくね。昭彦
公式HP[京野菜 上賀茂 岩市]
楽天市場[京野菜専門商 上賀茂いわいち]
楽しく美味しく[まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪]
東京農市[Farmer’s Market / @ UNU / @ 国連大学前 / @GYRE]




コメントは受け付けていません。